中村回生療院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
中村回生療院
郵便番号 | 456-0052 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23 |
電話番号 | 052-671-2962 |
診療科目 | 外科,内科,皮膚科 |
中村回生療院 の近隣にある病院のご紹介です。
服部病院 | 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20 |
坂野クリニック | 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31 |
熱田リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19 |
中京クリニカル | 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17 |
白鳥皮フ科クリニック | 愛知県名古屋市熱田区明野町1-1 |
金山ファミリークリニック | 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F |
坂野クリニック | 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31 |
熱田リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19 |
水谷整形外科・内科クリニック | 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3 |
今泉クリニック | 愛知県名古屋市熱田区花町2-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
xxnyanxxさん
あいち小児保健医療総合センター 口コミ
息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
-
キャルラインさん
うめだ整形外科 口コミ
子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。 -
じゅんさん
とみやす整形外科クリニック 口コミ
脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。 -
セスクさん
滝の水クリニック 口コミ
下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。