スマートフォン版はこちら

中村回生療院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村回生療院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「中村回生療院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0052
住所 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
電話番号 052-671-2962
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村回生療院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
熱田クリニック 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村回生療院の口コミ詳細ページ上部へ